人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Linea7掲載その他
ヨーロッパに特化した雑誌「amarena」10月号
inly productsがデザインを担当させていただいたお店、Linea7が掲載されました。

オーナーの梅尾君も有名店に交じっての掲載に
恐縮しつつも非常に喜んでおりました。
しかし、梅尾君の顔写真がいささか緊張気味なのと
首と顔の太さが一緒なのでコワいです。
まぁ、こんなことが書けるのもオーナーとは
高校時代からの仲間なので書けることですが、、、

お店のデザインはともかくとしてLinea7は
非常に料理が美味しく
皆さんにもっと知って頂きたいお店なので
新聞や雑誌に掲載され、
少しずつでも認知度が上がって欲しいです。
ボクも応援するからね。



話は変わって
inly productsがデザインを担当させていただいた
その他のお店も実は続々と雑誌に掲載されています

主に海外雑誌が多く、
また大きくページを割いてもらった雑誌もあって
とても光栄です。
こうして様々なメディアに載ることは、
スゴく励みになります。

掲載して頂いた雑誌については
また近々NEW TOPICとしてUPします。

少々お待ちください。


以上、
最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


関西を中心に活動する店舗デザイン事務所の
インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。
+++++++++++++++++++++++++

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、カフェやイタリアン等の飲食店舗、
美容室や物販などの服屋さんのお店のデザイン、
オフィスや病院など他業種にわたってデザインをさせて頂いています。
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店づくりをお手伝いするデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、
インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、や
私の想いを商品に乗せて、みんなに伝えたいんだ!等とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。
せっかくお店を持つのなら、自分だけのオリジナルの空間を
創りたいですもんね。

個別に無料設計相談をしておりますので
まずはお気軽にお越し下さい!
設計デザインの事だけでなく、お金のことや
疑問に思っている事、なんでも話してください。
全力でサポートさせていただきます!


+++++++++++++++++++++++++


ボク達 inly productsのホームページです。
http://inly.biz/


inly products スタッフのシミズのブログです。
デザインとは あまり関係ないのですが
川柳で新境地を開こうとしています。
よかったら こちらもどーぞ
http://inly3.exblog.jp/


+++++++++++++++++++++++++
by fujii_fd | 2009-10-13 19:15 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧