人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> めざせ 五輪真弓
今年に入ってから

人生の中で最も長期間している
坊主頭をやめて
髪の毛を伸ばし始めました

というのも

ウチの長女は坊主頭が嫌なようで
髪の毛を伸ばしてほしい、
という要望が強かったからです。

坊主頭が嫌というよりも

他の父親は髪の毛を伸ばしているのに
自分の父親は 何故 坊主頭なのか?

数ある髪型の中で 何故 坊主頭を選択しているのか?
意味が分からないようでした。

いつもそう聞かれて
「この髪型が一番似合ってると思うから」
と答えていたのですが それでは
どうも納得がいかないようです。

そういえばボクの幼い頃も
父親の髪型が気に入らない時期があったように思います

まぁ
自分で髪の毛を切るのにも
少々飽きてきたところだったし
いい機会なので
伸ばしてみることにしました

それで
今年に入って何度か
la copさんで髪の毛を切ってもらったのですが

数年ぶりに
他人に髪の毛を触ってもらったからか、
なんともまぁ、気持ちが好かったのです。

何故かは分かりませんが
シャンプーしてもらっている時なんて
唾液が止まりませんでした。

やはりリラクゼーション効果が
あるんですね

すごく気持ちいいので
しばらくは髪の毛を伸ばし続けて
髪の毛を切ってもらうことを
楽しみたいと思います

どうせなら
長髪にしてみようかな?





今日も
ありがとうございました。


あったか寄りのインテリアデザイン事務所、
インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。
+++++++++++++++++++++++++

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、和食店や居酒屋、イタリアン等の飲食店舗
ヘアサロンセレクトショップやデザイナーズショップなどの物販店のデザイン、
オフィスや病院オフィスや病院など他業種にわたってデザインをさせて頂いています。
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店づくりをお手伝いするデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、
インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。
ちょっとした質問でも気軽にご相談ください。


さぁ 今日も笑顔でいきましょか
by fujii_fd | 2010-04-13 13:02 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧