人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パンパンパンパン
タマヤさんとお付き合いするようになってからというもの
気になるパン屋さんがあれば入ってしまうことは
以前にも書いたのですが

今日は引き続いて
大多数のお客さんに支持されている
パン屋さんばかりを一気に数件
巡ってきました

以前に食べたお店もあれば
食べた事の無いお店もあったのですが

うーんと、、
すごいですね。
支持されている理由が分かります。


「ウチのおすすめはコレ」という
食べてほしいパン
(ハード系、ソフト系、惣菜系、甘い菓子パン系など)が
お店によって少しづつ違って個性があり
おすすめだけあって美味しい。


パン屋さんという業種の枠組みから
一旦、外れて
これから、
どのように解体、再構築して
それをどうやって認知、支持されていくか等々、

何やら小難しく
ある物件に対して
思い悩んでいたので

ちょっと頭をリセットする意味も含めての
パン屋さん巡りでした。

おかげで
少し光が見えてきたような気がします。

おぉし!
やるぞ!!





いつもありがとうございます。

どんなときでも 絶好調!

インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。


最近の気になった言葉。

よーく目を凝らせ
そうだ!
そのちっちゃなホコリみたいなのが
答えのひとつだ

by fujii_fd | 2010-04-23 16:03 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧