> 逆瀬川 いり江
仕出し会席 いり江さんの惣菜店舗、Be Natural
宝塚阪急百貨店へお引っ越しです。

店名も「逆瀬川 いり江」に変更し
料理もさらに充実して、先日OPENいたしました。

思えば強行突破のオープンだった。
PM8:00の営業終了後に前テナントの撤去工事が始まり
その後ボク達の工事を夜間の内に終え
日付がかわったAM6:30に工事の引き渡し。

それまでの準備が万全だったので
何事もなく済んだけれど、
ちょっとした不慮のトラブルでもあったら
おそらく開店はできなかっただろう。
あぁ、怖!

引き渡し後も
オープンまでの商品陳列、野菜のDISPLAYなどをお手伝いし
なんとAM10:00のオープン二分前に陳列完了。
すごく焦ったぁ。
オープンしてからも なんのかのとやることがあって
昼過ぎまでお手伝いをしていました。

その甲斐あってか多くの方に来ていただいて
ホントによかったです
d0137857_16173176.jpg

その後
徹夜が苦手なボクは
機能停止に陥りそうだったので仮眠しようと思ったのですが

別の件でアクシデントが起こり
眠ることもままならず
対応に追われることに、、、(なんとか納まった?のですが)

まぁ
無事OPENしてくれたので
好かったことにしよう

お近くの方は是非来てください

逆瀬川 いり江
住所:〒665-0845
兵庫県宝塚市栄町2丁目1−1宝塚阪急2F






今日も
ありがとうございました。


あったか寄りのインテリアデザイン事務所、
インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。
+++++++++++++++++++++++++

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、和食店や居酒屋、イタリアン等の飲食店舗
ヘアサロンセレクトショップやデザイナーズショップなどの物販店のデザイン、
オフィスや病院オフィスや病院など他業種にわたってデザインをさせて頂いています。
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店づくりをお手伝いするデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、
インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。
ちょっとした質問でも気軽にご相談ください。


さぁ 今日も笑顔でいきましょか
[PR]
by fujii_fd | 2010-08-06 16:28 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧