人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トリ、トリ、トリ
昨日は新規のオーナーさんのお店で打合せ。

夕方四時半からはじまり
一時間くらい打合せ後
そのお店自慢のトリ料理をごちそうしていただいた。


何を隠そうフジイは牛、豚、トリの中で
一番 トリが大好きなのです
だからプライベートでも頻繁に
トリ料理のお店に伺うし
色んなお店にも行きました。

そんな中でも
このお店のトリの肝は絶品で
美味しゅうございました!
いやぁ、
なんで今までこのお店を知らなかったのだろう?

また、めずらしい料理の中で
ダチョウのタタキもあって
これまた美味しい!
牛ともトリともいえない
新しい味でした。

お腹一杯になったころでも
まだ午後6時半くらい
夜の食事の開始がいつもより早いと
当然ながらいつもより夜の時間が長い。
ご飯を食べた後ゆっくりオーナーさんと
お話をしたかったけど
別の打合せがあったので
午後7時には泣く泣く退散。


いやはや それにしても、
知らなかったとはいえ
もっと早くに出会いたかったお店です
今はまだ詳しく情報を提供できませんが
ちゃんと決定したらお知らせさせていただきます
トリ、トリ、トリ_d0137857_6443581.jpg






今日もありがとうございます。

楽しんで「デザイン」してますインリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。


今日も

明日も

好い日です。

by fujii_fd | 2010-09-28 06:45 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧