人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やるぞ?
5月27日

以前から進行していた
イタリアンバールの現場へ行く

順調に工事も進んでいて
出来栄えも好い
明日はボクと監督さんとオーナーさんの三人で
このお店のイメージを決定づける「あるモノ」を
取り付ける予定

監督さん曰く
明日の取付け作業の予定時間は
いくら早くても日付が変わるだろう とのこと
(ようするに徹夜だよ と言う事)
「そんなに掛かりますの!?」と聞き返したが
そのデザインを提案したのは自分だし
三人で取付けようと言い出したのも自分
逆に他の二人に対して申し訳なく思ってしまった

でもこの「あるモノ」が綺麗に仕上がれば
他のお店には無く このお店だけにしかない
「独自」の雰囲気がでるだろう

そう これからの店舗に必要なのは
そこでしか味わえない「独自感」なんだと思う

このイタリアンバールのお店だけの
独自感が出る「あるモノ」というのは 
また追ってお知らせします
楽しみにしてくださる方は
もう少しだけ待ってください

もし出来上がって 見て
「そんなに独自感出て無いやん!」
と言われたらお知らせしないかもしれませんが、、、

いや 絶対 出るはずです!
そしてお知らせをするはずです

くどいですが
とても好い空間になると思います
(と自分にも言い聞かせる)

ともかく
さぁ 明日はやるぞ!
やるぞ?_d0137857_1853391.jpg
今日の現場と「やるぞ!?」
やるぞ?_d0137857_18201039.jpg



最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


店舗 設計 デザインのインリィプロダクツ

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ
大阪、関西を中心に、飲食店舗、服屋さんやオフイス設計、住宅、商業施設の空間デザイン、設計、リノベーション、リフォーム、インテリア・プロダクト等、またグラフィックデザインまでトータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。
まずはお気軽にお越し下さい!
全力でサポートさせていただきます!

by fujii_fd | 2008-05-27 18:41 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧