人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カメラ
ボクがGR DIGITALというカメラを手にしてから
数年 経った
何台もカメラを持ったことが無いので
比較のしようが無いけれど
このカメラはボクにとっては
とても使い勝手が好くて
写真を撮る楽しさを教えてくれた

コンパクトだし フォルムも無骨な感じで
気に入っている
だから 買い替える気はサラサラ無いのだけれど

そう
全然買う気は無いのだけれど、、、、
気になっているカメラが何台かある

ひとつが
オリンパスが出しているE-420という
一眼レフのカメラ
事務所の近くにオリンパスのショールームが
数ヶ月前にオープンしていたので
フラリと覗いてみると このカメラが置いてあった
一眼レフと言うと大きくて
簡単には扱えないようなオーラが漂うけど
このカメラはとても小さくて軽い
操作もそんなに難しくなく
そして何よりも 気軽に持ち歩いて使えそうだった
その時 「一眼もいいかも?」と少し思ってしまう


もう一つがシグマのDP1というカメラで
これはハドルの水間さんがカメラに詳しくて
このカメラのカタログまで持って来てくれた
水間さんが推薦するだけあって 格好いい
格好いいだけでなく コンパクトカメラのサイズなのに
一眼レフ基準のレンズが搭載されているらしい
これには かなりそそられた

そしてもう一つが
ニコンのD90というカメラ
これは写真機能の他に 動画撮影機能がついていて
いや 最近のデジタルカメラには大体
簡単な動画機能はついているけど
この動画がとてもキレイ!
一般的なビデオカメラではできなかった機能も
いっぱい ついてるらしくて
「動画かぁ ビデオカメラがついてるって事やもんな」と
ついつい妄想がふくらんでしまいました

いやいや 買わないんですが、、、
買わないんだけど、、、

もし どなたかいずれかのカメラを買ったなら
触らせてください



最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


店舗 設計 デザインのインリィプロダクツ

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ
大阪、関西を中心に、飲食店舗、服屋さんやオフイス設計、住宅、商業施設の空間デザイン、設計、リノベーション、リフォーム、インテリア・プロダクト等、またグラフィックデザインまでトータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。
まずはお気軽にお越し下さい!
全力でサポートさせていただきます!

by fujii_fd | 2008-08-28 19:37 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧