人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バタ子さんのネバリ
清水の日記にも書いてあるように
年末はいつもバタ子さんである

今年のバタ子さんが悲鳴をあげている理由は
来年の2月 3月にかけてオープン予定の物件が数件重なり
設計デザインだけでなら
まぁいけそうな感じもするのだけれど
その他にも各物件により
グラフィックデザインや新ブランドの構築提案
さらには昨今の貸し渋りによる
融資相談のアドバイスなどもしているため
一つの物件に対する作業量がとても多い

これは好いお店をつくるために
色んな物事がスムーズにいけばいいなぁ と思って
自分たちが進んでやっていることなので
嬉しい悲鳴なのですが、、、

それにくわえて
今担当させてもらっているデザインを
少しでも好い方向に持って行きたいという願いから
フジイはかなりネバってデザインの修正 又は
デザインそのものの考え方を変えようとしています

他の才能は全然ないけれど
ネバリだけはある方だと思っていたのですが
最近はさらにネバッています
昔ながらのワラで包んだ納豆はおろか
ハエ取り紙(古いか?)以上に
もうネバネバです

そんな感じだから 物件進行が遅い

それにつき合っているスタッフや
業者さんはたまったもんじゃないと思いますが
もう少しお付き合いください
年内中には一区切りつけたいなぁ と思っています



(多分 ウソだと思います
年明け早々もネバネバしてると思います すみません)



以上、
最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


関西を中心に活動する店舗デザイン事務所の
インリィプロダクツ(inly products)

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、カフェやイタリアン等の飲食店舗、美容室や物販などの服屋さんのお店のデザイン、商業施設の空間デザイン、
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。

個別に無料設計相談をしておりますので
まずはお気軽にお越し下さい!
全力でサポートさせていただきます!

by fujii_fd | 2008-12-18 08:57 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧