人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 突然の事務所訪問
先週のニッキで今年は終わるつもりでしたが
今日 突然事務所に来ることになってしまいました

本来は今日はお休みにしていたので
ボクは朝からジムに行って汗を流したあと
家に戻ってコーヒーをいれていたところ
同じビルの大瀧君から午前9時頃にTELがあり
「ビルの2階フロア全室に
空き巣に入られたらしいから行った方がええで」
とのこと

急いで駆けつけてみると
見事にドアを割られていました

被害はそんなに無かったものの
事情聴取やら被害届やら
ドラマで見ることのある
ポンポンと指紋を浮かび上がらせるヤツやら
やられています

ガラスの破片が飛び散っているので
掃除をしたいのですが
警察の方が帰られるまでは
何も出来ないので 今ニッキを書いています

コンピュータ本体とか
バックアップしたデータとか
取られなかっただけでも好かった

とにかくビックリしました

まぁ これで厄が落ちたんだったら
好いんだけどなぁ

そろそろ事務所も引っ越し時ってことなのかなぁ?


以上、
最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


関西を中心に活動する店舗デザイン事務所の
インリィプロダクツ(inly products)

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、カフェやイタリアン等の飲食店舗、美容室や物販などの服屋さんのお店のデザイン、商業施設の空間デザイン、
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。

個別に無料設計相談をしておりますので
まずはお気軽にお越し下さい!
全力でサポートさせていただきます!

by fujii_fd | 2008-12-30 12:49 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧