人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 次のカメラ?
ボクの持っているカメラGR DIGITALを使いだしてから
何年か経つ

使い続けていると愛着も湧くし
使い込めば込んだで
もっとこうだったら好いなぁという
気持ちも少しは湧く

GRはとても好いカメラだと思うけど
結局はコンパクトカメラなので
ズームがきかない
だから 本体はコンパクトなままで
ズームレンズに交換できたりしないかなぁ
と 時々思うことがある

一眼レフは色んな写真が撮れるし
最近では動画も撮れ しかもキレイなので
他の人が一眼レフのカメラで撮っているのを見ると
素直に「好いなぁ」と思う
じゃ そうしたら好いじゃないかと思うんだけれど

でもやっぱり大きいんだよなぁ
オリンパスのE420もかなり従来品よりも小さいんだけど
それでもボクには大きく感じる

コンパクトカメラ並みの小ささで
レンズが交換できるカメラってないのかなぁ?
とカメラに詳しい人に聞いたら
「まだ売り出していないけどあるよ」とのこと

それは去年の夏にオリンパスが展覧会で
モックアップ(試作品)を出展したのらしいのですが
そのモックアップの写真がコレ
次のカメラ?_d0137857_18592652.jpg
次のカメラ?_d0137857_18593938.jpg

かなり好くないですか?
ボクの要望をかなり満たしていますね
本体もコンパクトで他には無い革張りだし
(革の色が替えられたら好いな)
レンズ交換できるし
写真のようにパンケーキレンズだとかわいいですね

この製品 はやく売り出さないかなぁ?
実際のモノを見てみないと何とも言えないけど
かなり期待が持てそうです


以上、
最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


関西を中心に活動する店舗デザイン事務所の
インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。
+++++++++++++++++++++++++

インリィプロダクツ(inly products)
大阪、関西を中心に、カフェやイタリアン等の飲食店舗、美容室や物販などの服屋さんのお店のデザイン、商業施設の空間デザイン、
またロゴ&マークなどグラフィックデザインやホームページ制作等にいたるまで
トータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。
最近では、住宅設計から店舗付き住宅、マンションのリノベーション、リフォーム、インテリア 受注家具等の提案もさせてもらっています。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。
せっかくお店を持つのなら、自分だけのオリジナルの空間を
創りたいですもんね。

個別に無料設計相談をしておりますので
まずはお気軽にお越し下さい!
設計デザインの事だけでなく、お金のことや
疑問に思っている事、なんでも話してください。
全力でサポートさせていただきます!


+++++++++++++++++++++++++


ボク達 inly productsのホームページです。
http://inly.biz/

inly products スタッフのシミズのブログです。
デザインとは あまり関係ないのですが
川柳で新境地を開こうとしています。
よかったら こちらもどーぞ
http://inly3.exblog.jp/


+++++++++++++++++++++++++
by fujii_fd | 2009-02-05 19:10 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧