リニューアル
12月23日

inly productsのホームページがリニューアル!

リニューアルと言っても最初のトップページのみだけど
とりあえず目標の今年中に変更する!という事は守られた
忙しい通常業務の合間に 
今年中にできるのかと一時期はドキドキしていましたが、、、

まぁ ほとんどの作業はシミズがやっていたので
ホントにドキドキしていたのはシミズだと思うんですけどね

こうしてボクが日記を書いている横でも
その後のリニューアルに向けて シミズはただ黙々と 
MACの前でカチャカチャやっております

やっぱりスゴいね シミズは!

今後のホームページの内容としては
随時更新していこうと思いますが
今まで見てくださっている方にも
そして新しく見にきてくださる方にも
読み応えのあるカテゴリーを
どんどん追加していこうと思っています

しばらくの間は 読みにくい点や
構築中のカテゴリーもあるかもしれませんが
どうか見捨てないで ながーい目で
ながーい心持ちで 待っていてください

どうか 今後とも宜しくお願いします

最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


店舗 設計 デザインのインリィプロダクツ

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ
大阪、関西を中心に、店舗、住宅、商業施設の空間デザイン、設計、リノベーション、リフォーム、インテリア・プロダクト等、またグラフィックデザインからトータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は
是非ご相談下さい。
全力でサポートさせていただきます!
[PR]
# by fujii_fd | 2007-12-23 19:30 | フジイ
   

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧