人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 吐き出すチカラ
今更ながらだけれども
自分を表現する、もしくは
他者とコミュニケーションを取る方法が
昔に比べて圧倒的に増えたなぁと感じた

ケータイ電話に始まり
ブログ、mixi,twitter,
などなど他にもいっぱい。
しかも簡単。

twitterなんて日々の生活の中での
ちょっとした思いを
堂々とつぶやけるんですから。

昔は
いろんな情報を吸いこみ、
吸いこみ続けても
自分から
他者に言いたい、伝えたいと思っても
中々、できないことが多かった。

だから、みんな胸の内に
いろんな思いを溜めていたように思う
まぁそれが一般的だったので
それに対するストレスを感じる人も
少なかったのではないだろうか

でも今はちがう

何かを伝えたい

自分の中だけで溜めていた事を
誰かに知ってほしい

吐き出そうと思ったら
いろんな手段がある

情報を吸い
それを咀嚼して
自分なりに吐き出す

吸って吐く

そういう意味では
たくさんの人がようやく
「呼吸」ができたんじゃないのかな?



とふと思ったので
ボクも吐き出してみました。



いつもありがとうございます。

どんなときでも 絶好調!

インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。
by fujii_fd | 2010-06-10 11:28 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧