人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> タライが落ちる日
人にはとてもささやかだけど
ほんの小さな幸せな出来事が続く日があるかと思えば
やることなすこと裏目に出て
しまいには志村けんさんのコントのように
タライが落ちてきてグワーンと
脳が揺れてノックダウンといった
ことごとくツイテいない日もあるものです。

人というものを何十年か続けていれば
そういう事もあるというのは理解しているのですが
やはりツイテいない時は
ホントに身体も頭もグッタリと疲れてしまいますね。

今日はそのツイテいない日でございました。

その内容はたくさんありすぎて
どれを記せばいいのか分からないくらいだし
マイナス思考な文章を読んでも
あまりいい気はしないかと思うので
伏せておきます。

それでまぁ
フジイはそのツイテいないぐったりとした気分を
どう払拭しようとしたかと申しますと
冷凍庫に残っていたあずきバーをまたまた続けて
やけ食いしました。

しかし、ボクだけかもしれませんが
ゲームの中で木の実かリンゴを食べて
エネルギーゲージが一目盛りだけパワーアップするみたいにアズキはボクの気持ちを少しだけ幸せにしてくれます。

まぁそんな日もありますよね。
よし、明日もガンバろ



いつもありがとうございます。

どんなときでも 絶好調!

インリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。


最近の気になった言葉。

僕はいったいどうすればいいのだろう?
でもどうすればいいのかは僕にはわかっていた。
とにかく待っていればいいのだ。
何かがやってくるのを待てばいいのだ。いつもいつもそうだった。手詰まりになったときには、慌てて動く必要はない。じっと待っていれば、何かが起こる。何かがやってくる。じっと目をこらして、薄明の中で何かが動き始めるのを待っていればいいのだ。僕は経験からそれを学んだ。それはいつか必ず動くのだ。もしそれが必要なものであるなら、それは必ず動く。
よろしい、ゆっくり待とう。   

村上春樹 「ダンスダンスダンス」の中で

by fujii_fd | 2010-09-10 19:50 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧