人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 悩んだ時には やる方向
先週末の講演
素晴らしく好かった。

あまり講演会だとか
セミナーみたいなものに
好い機会に出会う事が少なかったので
正直、期待していなかったのですが
その講演された方は、
当たり前のようなことを朴訥と話しながらも
ジンワリと身体に言葉が染み込んでくるような
感覚がありました。

ボクもこういった話し方が出来ればいいなぁ、と
素直に思った次第です、はい。
悩んだ時には やる方向_d0137857_9225522.jpg
その帰りに撮った大阪城。


それで今日の朝。

なんとなく身体の調子が悪いなぁ、と感じて
日課のジムへ行くのを、今日はやめようかなぁ?
どうしようかなぁ、、、、と
グダグダと悩んだ挙句に
えぇい、と行って身体を動かしてしまうと
ジムへ行く前よりも
幾分か身体の調子が戻ったりするから不思議です。


これって、冬にお風呂へ入る時と似てますねぇ。

入る前に裸になるの、寒いから嫌だなぁとか
日中に汗かいてないからやめようかなぁとか
思ってるんだけど、思い切って入ってしまうと
意外と気持ちよかったりするんですねぇ。

で、必ず入って好かったなぁと
感じるもんです。

だから、何かをやるかやらないか悩んだ時には
やった方が好い方向に動く、と
ボクは思うのですが、みなさんいかがでしょうか?





今日もありがとうございます。

楽しんで「デザイン」してますインリィプロダクツ(inly products)
フジイタカヒロのニッキでした。


今日も

明日も

好い日です。

by fujii_fd | 2010-10-18 09:39 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧