人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 流行る 流行らない
5月13日

昨日はラーメン店の設計デザインの打合せに
吹田へ

そこのラーメンはとても美味しくて
いつ行っても行列で
ボクもそのお店のファンの一人

で 色々とお話を伺っていると
そのオーナーさんは 
これからのラーメン店はどうあるべきか?を
とてもよく考えてらっしゃって
ボク自身とても気付きというか
刺激をもらいました

結局 仕事としては多分やらない事になりそうだけど
(残念だけど まぁ 仕方がありません)
お話の内容に共感できる部分というのが
ラーメン店というひとつのカテゴリーだけでなく 
飲食店全般にも言える事がいっぱいあって
色んな所にアンテナをはって 情報を得て 疑問を感じ
さらに自分なりの答えをちゃんと持ってる事に
ただただ 敬服

そこまで考えていたら ぜったい流行るお店になるだろうな

これからはそのお店のラーメンとオーナーさんの
ファンの一人として 成功を祈りたいと思います

新しいスタイルのラーメン店をぜひ世に広めてほしいなぁ



最後まで見てもらって、
ありがとうございます。


店舗 設計 デザインのインリィプロダクツ

フジイタカヒロのニッキでした。

インリィプロダクツ
大阪、関西を中心に、飲食店舗、服屋さんやオフイス設計、住宅、商業施設の空間デザイン、設計、リノベーション、リフォーム、インテリア・プロダクト等、またグラフィックデザインまでトータルであなたのお店を応援するデザイン事務所です。

独立開業のお考えの方や、繁盛店を造りたい方は是非ご相談下さい。
また、他とは違った個性的なお店にしたい、とお考えの方には
ピッタリの事務所だと思います。
まずはお気軽にお越し下さい!
全力でサポートさせていただきます!

by fujii_fd | 2008-05-13 19:34 | フジイ

大阪を中心に店舗の設計・デザインなどの活動をしている、inly products(インリィプロダクツ)代表のフジイタカヒロの日記です。
by fujii_fd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> 検索
> 最新の記事
> ライフログ
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧